NNS.com

ドラクエ10☆24時まで17歳!!ゆうぽこのわっくわくな日常

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆チームレベル35!

こんにちは! 24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!! なんと! ついにチームレベルが35になりましたー(n*´ω`*n) 新ユニフォームが追加になりました! 約10か月前、なかなかこれ!というチームが見つからず、ゆうとふたりで「箱チーム作ろうかぁ」とはじめた☆…

ホームレスに家をプレゼントする会会長

こんにちは! 24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!! 昼間、ルムメンのしえんちゃんがホームレスということが判明。 チーム☆にゃんにゃんず☆の方では、ホームレスには家をプレゼントするのが伝統(?)となっていまして…。 最近の新メンバーはある程度まで進ん…

週末のチム活&ルム活

こんにちは! 24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!! 先週末はルームを立ち上げたりと、とっても充実していました! まずは金曜。 はじめてデルメゼ1に挑戦!! 結果は…?? 討伐成功しました~~!! 最初はまもので行ってたんだけどうまくいかず…。 僧侶…

新ドレア2つ!

こんにちは! 24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!! 昨日ランプをまわしたら、あたりをひきまして°˖✧(⁰▿⁰)✧˖° 早速ドレアに消えてまた貧乏になりました…。 早速ご紹介! 一つ目はこちら! こう…なんか…強そうなお姉さんにしたかったんですよね。 エル子は子…

☆にゃんにゃん☆るーむ新設!&☆にゃんにゃんず☆昼メン募集!

こんにちは!! 24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!! 4月になり、皆様色々と生活に変化があったのではないでしょうか? ☆にゃんにゃんず☆では、わたしが連れまわしすぎたせいか皆アクセサリーがほぼ完成し、わたしは子育てがひと段落した母のようになって…

PC版&Switch版デビュー!と課金システムの謎

こんにちは! 24時まで17歳!!!!どうも、ゆうぽこです!! そうです!タイトルの通り!! ドラクエ10、PS4版からPC版&Switch版へ移行しました! 映像のキレイさはPC版、利便性の良さはSwitch版に勝るものはないだろう! ということで、PS4 でやっている…

初称号げっとだぜえ!

こんにちは!ゆうぽこです。 Twitterでも報告したのですが…! なんと! ジェル3討伐できましたああああ!!!! 左から、たにーすん・ゆうぽこ・ゆう・ガロン ゆう、すんすん、そしてキャリーしてくれたがろち! みんな本当にありがとうぅ! ドラクエ10はじ…

スタジオに憧れて

さすがに自己紹介だけじゃ味気なかろう! ということで、昨日のことを少し。 チーム集会所をマイタウンにしたい!! の一心で、がむしゃらにツール福引を回し…。 年末に手に入れたマイタウン。 みんなにはとっても好評で、いつも誰かしらいるっていう状況に…

深夜テンションからのこんにちは!

こんにちは!ゆうぽこです。 昨晩ふと、そうだ ブログを作ろう と思い立ち。 思い立ったら即行動なわたくしは早速ブログを作ったわけです。 はじめましての方にも、もうお前のことは知ってるよって方にも、今一度自己紹介をしたいと思います。 ☆名前 ゆうぽ…