NNS.com

ドラクエ10☆24時まで17歳!!ゆうぽこのわっくわくな日常

スタジオに憧れて

さすがに自己紹介だけじゃ味気なかろう!

ということで、昨日のことを少し。

 

チーム集会所をマイタウンにしたい!! の一心で、がむしゃらにツール福引を回し…。

年末に手に入れたマイタウン。

 

みんなにはとっても好評で、いつも誰かしらいるっていう状況に大変満足していました。

 

が!

 

入手後、本宅以外の家を全く活用できておりませんでした。

少し家具を置いたり、たまに自分のドレア撮影用にセットを組んだりする程度で、ほとんど立ち入ることもなく。

 

これはもったいないなあ…と考えていたのですが、ここ最近くろちゃん(NNSハウジング担当大臣)と庭のハウジングをする機会が増え、ハウジング欲が育ってきたのです。

 

 

写真撮るの好きだし、じゃあ スタジオ化してみよう!!!! と思い立つ!

そして、また思い立ったら即行動。

 

スタジオ化するとか言っておきながら、スタジオに立ち入ったこともなかったわたくし。

くろちゃんからおススメのスタジオを聞いて、お邪魔してきました。

 

 

超有名!わたしでも知っている、にこ📷スタジオニコン (@studionikonDQ10) さんです。

 

ここから少し写真が続きます!

 

f:id:nyannyans:20210408112509j:plain

f:id:nyannyans:20210408112515j:plain

f:id:nyannyans:20210408112518j:plain

 

f:id:nyannyans:20210408112522j:plain


とてもシンプルなセットなのに、すごく映えるのもあるし。

とっても凝ってて物語性があるものもあるし…。

見て回るだけでも楽しくて、つい長居してしまいました。

 

 

そして、早速戻って自分でも作ってみました!

 

f:id:nyannyans:20210408113110j:plain

f:id:nyannyans:20210408113100j:plain

f:id:nyannyans:20210408113105j:plain


初心者なりにあれこれ考えてはみたものの…やはりいきなり作れるものではなく…。

こうやってみると、バランスだったり色々直したいところがでてきますねえ。

 

特に最後のお花のセットはもうちょっとテコ入れしたいです(´・ω・`)

 

 

ただ…わたしには…!!!!

リアルマネーが!!ついてる!!!!

ってことで、お課金して頑張りたいと思います…^p^

 

まだまだ調整中ですが、それでも見に来てくれるよって方がいらっしゃったら『にゃんにゃんらんど』にぜひ遊びに来てください!

 

 

それでは!にゃんにゃん♪(これ固定化していこう)