NNS.com

ドラクエ10☆24時まで17歳!!ゆうぽこのわっくわくな日常

2022-01-01から1年間の記事一覧

いまさら聞けない!耐性装備を揃えよう

こんにちは!!24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!! 今日は自分のためのメモの意味合いの強い記事になります。どの部位に何の耐性がつくかのおさらいをしていきます! 耐性装備の基本 優先すべき耐性は? 耐性と部位の対応表 実際に耐性装備を考えてみる …

NNS恐竜図鑑②

こんにちは!!24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!! 今日は恐竜図鑑第2弾のご紹介です。なかなかみんなの特徴を捉えてますよ! NNS恐竜図鑑② むすめ としぽん ベルゼブ NNS恐竜図鑑② むすめ としぽん ベルゼブ 皆さんのお友達はどうでしたか?かなり的確に…

NNS恐竜図鑑 その①

こんにちは!24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!! NNS恐竜図鑑 その① 【ゆうぽこ】 【ちょむ】 【ふろ~】 最近NNSには謎の恐竜ブームが到来しています。発端はむっちゃんが恐竜大好きアイドル島倉りかちゃん推しだというところからはじまりました。面白い…

【ドラクエ10】10周年記念ふくびき!記念ふくびきマジックはかけてる??

こんにちは!!24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!! ついに6.2きましたね!我が☆にゃんにゃんず☆でも、モチベないい…と沈んでいた子たちの目に光が戻って参りました。かく言うわたしもやることがなくて(厳密にはあるのだが)ボーっとしていたクチで、アプ…

【募集終了】☆にゃんにゃんず☆新メンバー募集の巻

こんにちは!!24時まで17歳!!!!ゆうぽこです!! 今日は新メンバー募集のお知らせをしたく投稿しています。アプデの狭間でみんなちょっとマンネリ気味!そんなNNSに喝を入れてくれる人材を探しています! チームのアピールポイント 募集要項 加入条件 …

新メンバー加入の巻!!

こんにちは!!24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!! GWのNNS東北支部オフ会は無事楽しく過ごすことができましたー!ノリで速攻2回目を開いたりと充実した連休になりました(*´ω`*) さて今日は新メンバーの紹介です!これもりっぱなネタだ!!ってことで今後…

初めてづくしの日!

こんにちは!!24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!! 最近睡眠欲がすごくて、10時間以上寝てしまってます…。ポカポカ陽気が気持ちいいんじゃあ! さて 今回は昨日の出来事をお届けします! まずはジルくんの初サソリ!左からわたくしゆうぽこ・ゆう・…

週末の☆にゃんにゃんず☆

こんにちは!!24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!! 友達にカントリーマァムのパンが売ってると教えてもらったのですが、見つけることができませんでした(´・ω・`)地域的に売ってないのかなぁ…。 さて 今日は週末の☆にゃんにゃんず☆の様子をお届けします…

【リアル】ヘアケアの話

こんにちは!!24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!! 今日はいつもと気分を変えて、リアルのお話です。 わたくし今髪を伸ばしていまして、やっと胸くらいまできたところなんです。が、ハイライトをいれていたり、元々髪が傷みやすかったりで、わりと毛先が…

☆にゃんにゃんず☆チームイベント☆グレイツェル強TA大会

こんにちは!!24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!! 桜まだこねえなぁ~とのんびりしてたら散り始めてました(´;ω;`)去年はコロナで見損ねて、今年はぼーっとしすぎて見損ねて…なわたくし…来年こそはちゃんと見に行きたいです! さて、今日の話題は『グレ…

テンの日シドー討伐と新メンバー

こんにちは!!24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!! ここ数日アホみたいに暑いですね。アイスクリーム食べたくなっちゃいます…。 さて、今日はテンの日シドー討伐と新メンバーのお話です。 NNSでは毎月10日はコインボス周回デーになってます。チームからコ…

いまさら聞けない!バトルルネッサンスとは?

こんにちは!!24時まで17歳!!ゆうぽこです!! 一昨日3回目のワクチン接種をしてきたのですが、1・2回目は一切副反応が出なかったのに、3回目にしてついにリンパの痛みが…。若者の方が副反応出るっていうし、わたしも若いんだなって安心しました(17歳…

ドラクエ10をはじめたらやっておくこと

こんにちは!!24時まで17歳!!ゆうぽこです!! 先日チームのオフ会が2か所で開催され、メンバーの仲の良さにほっこりしているわたくしです。 さて、今回はドラクエ10をはじめたらやっておきたいことをまとめてみました。 預かり所開放 各町の預かり所でア…

いまさら聞けない!ドラクエ10の週課・月課

こんにちは!!24時まで17歳!!ゆうぽこです!! 最近カップヌードルのトムヤムクン味にはまっています…ダイエットとは…?? さて、今日はドラクエ10の週課・月課について、個人的に重要だと思っているものをまとめてみました。 ドラクエ10の週課 週討伐ク…

いまさら聞けない!ドラクエ10の日課

こんにちは!!24時まで17歳!!!!ゆうぽこです!! 友人の幸せな報告をきいてホクホクなわたくしです。わたしにはいつ春がくるのやら…(17歳設定) さて、今回はドラクエ10の日課について、特に重要だと個人的に思っているものについてまとめました。 ド…

春イベント『花散らす低気圧』☆春風応援ポーチゲットへの道

こんにちは!!24時まで17歳!!!!ゆうぽこです!! 今日から春イベントがはじまりましたねー。外も日差しがポカポカと暖かで、春の訪れを感じます。 さて、そんなこんなで春イベント「花散らす低気圧」をクリアしてきました! 春イベント本編についてはネ…

いまさら聞けない!竜牙石&魔因細胞金策

こんにちは!24時まで17歳!!!!ゆうぽこです!! ここのところ寒暖の差が大きくて、体調にモロ影響がでています…。みなさんも体調にはお気をつけて。 さて、今回はたまーに聞かれる竜牙石&魔因細胞金策についてまとめてみました。 竜牙石金策 竜牙石とは…

いまさら聞けない!結晶装備・金策の基本

こんにちは!!24時まで17歳!!ゆうぽこです! 先日の地震の影響で毎日小さな余震がカタカタ…。リアル安全が保たれてこそのドラクエライフですねぇ(しみじみ) さて 今回は意外と知らない人も多い、結晶装備の基本についてのお話です。 結晶装備とは何ぞや…

いまさら聞けない!ゼルメアの基本

こんにちは!!24時まで17歳!!ゆうぽこです! 新しい1年がはじまった…と思っていたら、もう4月ですって奥様。年々1年が短くなっていくように感じます…まだ17歳だけど!!!! さて、今回はゼルメアの基本についてお話ししたいと思います。 ゼルメアって何…

何からやったらいい?初心者・復帰者向け!ドラクエ10の歩き方

こんにちは!24時まで17歳!!ゆうぽこです!! そして!24時まで16歳!!永遠の女子高生のらいちょまるです!! 今回はゆうぽことらいちょまるの2人で、チームの初心者さん・復帰者さんに向けてドラクエ10の歩き方をお届けしたいと思います。 はじめに レベ…