NNS.com

ドラクエ10☆24時まで17歳!!ゆうぽこのわっくわくな日常

週末の☆にゃんにゃんず☆

こんにちは!!24時まで17歳!!
ゆうぽこです!!!!

友達にカントリーマァムのパンが売ってると教えてもらったのですが、見つけることができませんでした(´・ω・`)
地域的に売ってないのかなぁ…。

さて 今日は週末の☆にゃんにゃんず☆の様子をお届けします!!

まずは毎週恒例の土曜イベ!
今週はしょうきプレゼンツのかくれんぼ大会でした。

出題者が今隠れている場所の写真を貼り、そこがどこかを当てるゲームです。

ぱなちゃん・ゆっち・田中の三強が変態的な正答率をみせてくれました。

わたし個人的には↓の写真を即当てたゆっちが一番ヤバイと思いましたw

正解を知りたい方はお問合せ下さい!

優勝はぱなちゃん!ブービー賞はジル君でした!

 

そして日曜は8人で邪神へ!

途中全滅しそうになったり、みんなでわちゃわちゃして楽しかったなぁ!

その後はメゼ1の練習と、サソリ1へ~!
メゼは本当に苦手すぎて1からちゃんと練習したくて…僧侶でクリアできるようになりたいなあ。

以上週末の☆にゃんにゃんず☆でした!!

今週も楽しくすごせますように~~~!