NNS.com

ドラクエ10☆24時まで17歳!!ゆうぽこのわっくわくな日常

NNS恐竜図鑑 その①

こんにちは!
24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!!

最近NNSには謎の恐竜ブームが到来しています。
発端はむっちゃんが恐竜大好きアイドル島倉りかちゃん推しだというところからはじまりました。
面白いかなーと思って、何となしにディスコードの名前を『フタバムスメェザウルス』変えたんです。
それがリアクション四天王であり、サブリーダーであるゆっちのハートに刺さってしまったのです…!!(それに加えて酔っ払ったわたしも参戦)

深夜テンションで次々とチムメンのディスコード名を恐竜に変えるゆっち…(と酔ったわたし)。

今NNSのディスコードはこんな有り様です。

 

しかしこれだけでおわらないのがNNS。
恐竜博士ゆっちが恐竜図鑑を作ってくれたのです。

それがこちら。

 

NNS恐竜図鑑 その①

【ゆうぽこ】

 

【ちょむ】

 

【ふろ~】

 

 

謎にクオリティ高いし解説面白すぎるしで爆笑w

そしてこれ以外にもまだまだ恐竜博士ゆっちの恐竜図鑑は続いてるので、また次回アップしたいと思います…。

お楽しみに!!