NNS.com

ドラクエ10☆24時まで17歳!!ゆうぽこのわっくわくな日常

新メンバー加入の巻!!

こんにちは!!24時まで17歳!!
ゆうぽこです!!!!

 

GWのNNS東北支部オフ会は無事楽しく過ごすことができましたー!
ノリで速攻2回目を開いたりと充実した連休になりました(*´ω`*)

 

さて今日は新メンバーの紹介です!
これもりっぱなネタだ!!ってことで今後は記事にしていきますw

 

まずは なつ ちゃん!

前列右端のきゃわプク!!
がんこちゃんの紹介で入ってきてくれました!

特にガルドドン大好きな戦闘民族。みんなぜひバトル教えてもらってね!

 

続いて しゅりこ ちゃん!

前列右端のかわいこちゃん!!
しょうきの紹介で入ってきてくれました!

なんでもしょうきが聖守護者やったりVCしたりするきっかけになった恩人!とのこと。

エンジョイバトル勢だそうなので、気軽に声かけてあげてね!

 

現在☆にゃんにゃんず☆は一般の募集は停止しており、メンバーからの紹介のみ受け付け中です!
興味あるぞ…という方は、お知り合いのメンバーまでお問合せ下さい♪
もちろんわたしのお知り合いの方はわたしまで直接お願いします!