NNS.com

ドラクエ10☆24時まで17歳!!ゆうぽこのわっくわくな日常

テンの日シドー討伐と新メンバー

こんにちは!!
24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!!

ここ数日アホみたいに暑いですね。
アイスクリーム食べたくなっちゃいます…。

さて、今日はテンの日シドー討伐と新メンバーのお話です。

f:id:nyannyans:20220413093156j:plain

NNSでは毎月10日はコインボス周回デーになってます。
チームからコインを配って、みんなでコインボスを周回するのです。

今月はみんなの希望でレオパルド・ドラゴン・三将軍に行きました。
ちなみにわたしはレオパルドPTだったのですが、1周失敗しました…ガハハ!

コインボス終了後は8人でシドー討伐!
実装当時は最初の3ボスで全滅することもありましたが、今はもうスムーズにいけますねえ。

シドー本体もベホマを使われることもなく、サクサクと討伐!

まだ破界篇おわってないメンバーもいるので、また企画します!

 

f:id:nyannyans:20220413093908j:plain

ところかわって昨日のお話。
フレのディーさんが体験加入してくれました!
最近聖守護を頑張りだしたディーさんです。みなさんよろしくね!

ルームで一緒のむるぶしちゃんもお誘いしてのサソリだったんだけど、なんとしょうきともフレという偶然!
またこのメンツで遊べたらいいなぁー!!

みんなのおかげで毎日楽しいです。
ホントにいつもありがとうだよ!!