NNS.com

ドラクエ10☆24時まで17歳!!ゆうぽこのわっくわくな日常

謎のパーティーの正体は…!!祝☆NNS1周年!!

こんにちは!!
24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!!

久しぶりのブログ投稿になっちゃいました。
ネタは豊富にあるものの、書く気になれずズルズルと…(^p^)

 

今日はびっくりサプライズ!の話を書きたいと思います。

 

先週は仕事(?)が猛烈に忙しく、なかなかINできず…。
昨日ようやっとINできたと思ったら…日曜なのにINしているのはわたしとむにょちとたそだけ!

リーダーがINしないとチーム崩壊するっていうのはわかってたけど、こんなに早くヤバなる?!と、内心穏やかでないわたくし。

ポストを確認するとむにょちから挑戦状と題したお手紙が。
なにやら集会所のスラチャ前で待てとのこと…。

おぉ??なんかチムイべでも考えたんか??とわくわく。
でもみんなINしてないやんけ…と、わりと脳内混乱気味。

すると、むにょちから準備はいいですか!との個チャが飛んできて、スラチャ前に行くとなかまに招待される。

次にくろちゃんちに飛んでください!との指令。
な、なんだ…?くろちゃんのハウジング披露会でもあるんか…?と、まだピンとこないわたくし。

くろちゃんちに飛ぶと、何やらハウジングの雰囲気がいつもと違う!
木で道が作ってあったり、ネオンでキラキラだったり!!
これを見せたかったんか!!と思ったものの、こっちに来てください!と、どうやら何かまだある模様。

そのままむにょちの後をついていくと、家の前に到着。
そして中へどうぞ!とむにょち。

完全に????なわたくし、とりあえず家の中へ…。

すると!!!!

 

f:id:nyannyans:20210719074312j:plain

 

なんかみんないるうううぅ?!?!?!
一体なに?!あ!!みんなログイン状態隠してたのか!!と、大混乱。

 

ここでむにょちからネタばらし。
7月18日は☆にゃんにゃんず☆1周年の日ですよ!!と。

忙しすぎて!うっかり失念していた!!!!

なんとこのサプライズのためにディスコードの鯖を立てて、みんなの予定を調整して、こうやってみんなで集まってくれたんだそう。
涙腺が緩むマザーぽこ。

 

f:id:nyannyans:20210719075952j:plain

 

中央のイスへ座るよう促され座る。

f:id:nyannyans:20210719080044j:plain

 

☆にゃんにゃんず☆なので、内装は猫!!くろちゃんありがとう…!!

 

そして正装したみんなとパシャリ!

 

f:id:nyannyans:20210719080147j:plain

f:id:nyannyans:20210719080416j:plain

 

今回出席できなかったメンバーからはお祝いコメントの手紙までもらって感無量!

ほんとにほんとにみんなありがとう!!!!
次は2周年目指してやっていくよおおおおお!!!!

 

ここからは完全な余談。

チーム運営しんどくないですか?ってたまに聞かれることがあるんだけど。
もちろんトラブルだって起こるし、抜ける人が出れば落ち込むし…でもそれ以上にみんなから楽しい時間をもらってるから、一度もチーム辞めたいとかそんなこと思ったことないんだよね。

みんなが楽しそうにしてるのを見るのが楽しいし、みんなが喜んでくれたらわたしも嬉しいし。

こうやって1年ドラクエ続けられたのも、☆にゃんにゃんず☆があったからで。
みんなには本当に感謝してます!

これからもどうぞよろしくねええええ!!!!