NNS.com

ドラクエ10☆24時まで17歳!!ゆうぽこのわっくわくな日常

祝☆チームレベル35!

こんにちは!

24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!!

 

なんと!

ついにチームレベルが35になりましたー(n*´ω`*n)

新ユニフォームが追加になりました!

 

f:id:nyannyans:20210429132734j:plain

 

約10か月前、なかなかこれ!というチームが見つからず、ゆうとふたりで「箱チーム作ろうかぁ」とはじめた☆にゃんにゃんず☆…。

最初はメンバーを募集するつもりもなく、ふたりで細々やっていくつもりでした。

 

ところがゆうの「メンバー募集しよ!」の一言でチムメン募集をはじめることになり、募集をするとあれよあれよという間に人が増え、今では32名ものメンバーに恵まれました。

 

f:id:nyannyans:20210429135038j:plain

 

本当にみんないい子たちばかりで、チーム運営でありがちな悩みもありません。

チームレベルに欠かせないチムクエも、ノルマがあるわけでもないのにみんなが自主的にやってくれています。

本当に毎日楽しくすごさせてもらっていて、感謝しかありません(´;ω;`)

 

今回のユニフォームはチームを作った当初からゆうが「ほしいなぁ」と言っていたものです。

ユニフォームを着たゆうが「これは嬉しいなあ…」とボソッと呟いていて、感慨深いものがありました。

 

f:id:nyannyans:20210429135101j:plain

 

次は目指せ1周年!!

みなさんこれからもよろしくお願いします!

 

それでは!にゃんにゃん♪