NNS.com

ドラクエ10☆24時まで17歳!!ゆうぽこのわっくわくな日常

週末のチム活&ルム活

こんにちは!

24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!!

 

先週末はルームを立ち上げたりと、とっても充実していました!

 

 

まずは金曜。

はじめてデルメゼ1に挑戦!!

 

結果は…??

 

f:id:nyannyans:20210419083307j:plain

 

討伐成功しました~~!!

 

最初はまもので行ってたんだけどうまくいかず…。

僧侶に職を変えて、4回目くらいのチャレンジで成功でした!

 

これで聖守護は一通り倒したことになるので、あとはデルメゼも安定して倒せるようになったらいいなあ。

 

 

土日のチム活&ルム活!!

 

f:id:nyannyans:20210419085822j:plain

 

ルームのトマちゃんのダクキン4称号戦にいってきました!

 

チームからさーちゃんとオズっちが助っ人できてくれて、とっても頼もしかった(`・ω・´)

2回目の挑戦で無事成功しました!

 

トマちゃん討伐おめでとうー!!

 

 

 

f:id:nyannyans:20210419090657j:plain

続いてチームのみんなと蠍2討伐!

 

エフォちが踊りメインなので、まも・まも・賢・踊り構成でいきました。

わたしは賢者で。

 

踊り構成ありよりのあり!

テンションアップや会心率アップが強いですねえ~!

 

今度はレン構成で行ってみたいなあ♪

 

 

 

f:id:nyannyans:20210419091240j:plain

続いてルームのみんな+えふぉちでSジェネと達人クエのダクキンへ~!

 

ゆずちゃんがはじめて1か月とは思えぬ身のこなしで、負けてられねえ…と危機感を抱いたのでした…!!

 

 

 

f:id:nyannyans:20210419091548j:plain

ラストはルームのくぼちゃんと、我が☆にゃんにゃんず☆サブリーダーゆうのコラボ。

 

遊びにきたごっしーに、怪しい覆面姿で絡む…。

その頭いったい何なの…w

 

 

先週末もとっても充実していました!!

遊んでくれたみんなありがとうー!

 

今週も楽しく遊ぼうねえええ!!!!

 

アクセ作成☆にゃんにゃん☆るーむではメンバーを募集しています!

詳しくはTwitterDMからお問い合わせ下さい♪

 

それでは!にゃんにゃん♪