NNS.com

ドラクエ10☆24時まで17歳!!ゆうぽこのわっくわくな日常

初称号げっとだぜえ!

こんにちは!ゆうぽこです。

 

Twitterでも報告したのですが…!

なんと!

 

ジェル3討伐できましたああああ!!!!

 

f:id:nyannyans:20210408201737j:plain

左から、たにーすん・ゆうぽこ・ゆう・ガロン

 

 

f:id:nyannyans:20210408201738j:plain

 

 

ゆう、すんすん、そしてキャリーしてくれたがろち!

みんな本当にありがとうぅ!

 

ドラクエ10はじめて早10か月、聖守護行きはじめて6か月くらい…??

ジェル3自体は肉入りチャレンジ2回目で成功でした!(もちろん、飯の範囲内で何回か失敗している)

 

4人で行く前にすんすんとサポ2連れて行って連敗してたから、なおのこと嬉しくて(´;ω;`)

 

 

構成はまも・まも・レン・僧で、わたしは僧で称号ゲットでした。

 

4人で行く前、すんすんとサポ2で行ってたときにノリで「レンジャー入れようか!!」と入れてみたのが案外良くて…。

 

ちなみにジェル3の前にサソリ1もまも・まも・レン・賢で行ったんだけど、4分で討伐できてめちゃ早でした。

レンでならサソリ嫌い克服できそう…な気がする…(コソコソ)

 

 

今日は記念すべき初称号ゲットの日となりましたー!

明日はレギロ3だあ(棒読み)

 

 

それでは!にゃんにゃん♪