NNS.com

ドラクエ10☆24時まで17歳!!ゆうぽこのわっくわくな日常

☆にゃんにゃんず☆チームイベント☆グレイツェル強TA大会

こんにちは!!
24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!!

桜まだこねえなぁ~とのんびりしてたら散り始めてました(´;ω;`)
去年はコロナで見損ねて、今年はぼーっとしすぎて見損ねて…なわたくし…来年こそはちゃんと見に行きたいです!

f:id:nyannyans:20220418155158j:plain

さて、今日の話題は『グレイツェル強TA大会』についてです。

先週の16日(土)にちょむ主催のグレイツェル強TA大会が開催されました!

ルールは簡単!出場4PTの中で一番早くグレイツェル強を討伐したPTが優勝というものです。

その他細かなルールは…

  • 挑めるチャンスは3回
  • 賞金800万
  • バトマス1人必須(バトマス強化を記念して)
  • 旅芸人・魔法戦士・天地雷鳴士・踊り子・戦士・道具使い・占い師・レンジャーから被りなしで3職選ぶ

となっていました。

f:id:nyannyans:20220418155546j:plain

PT1!むすめ・ゆう・ゆうぽこ・やまだれもん

わたしが所属するPT1は、いち早く集まって練習をする意識の高さ!!

…が、結局2回目の練習は当日の夜になってからで、しかも職が決まったのは開始30分前…。
ケツ叩かれないと行動できない4人が集まってしまった感がすごかったですw

しかし、練習で月間のランキング11位に入賞するなど、なかなかのタイムが出ていて期待大。

そしていざ本番…!!
結果は!!

 

f:id:nyannyans:20220418160241p:plain

 

なぁんと1位!!

他のPTで練習中に月間4位に入っていたところがあったので、ちょっと諦めモードだったのですが…。
本番では何が起きるかわからないもので、優勝することができましたー!!

 

練習であーでもないこーでもない言ってる時間がすごく楽しかったので、またやれたらいいなぁと思いました。

主催のちょむ、参加してくれたみんな、無茶ぶりエキシビジョンに挑戦してくれたみんな、ありがとうございました!!

GWはチムイベ3連発!!
お楽しみに!!