NNS.com

ドラクエ10☆24時まで17歳!!ゆうぽこのわっくわくな日常

初めてづくしの日!

こんにちは!!24時まで17歳!!
ゆうぽこです!!!!

最近睡眠欲がすごくて、10時間以上寝てしまってます…。
ポカポカ陽気が気持ちいいんじゃあ!

さて 今回は昨日の出来事をお届けします!

 

まずはジルくんの初サソリ!
左からわたくしゆうぽこ・ゆう・ジルくん・しょうきで行ってきました。

賢者・まもの使い・旅芸人・武闘家という変則構成でしたが、難なくクリア!
初見で技覚えてくれるし、特に解説しなくともやれたのですごいなと。
他の聖守護者も旅編成で特攻してみたいですねえ。

 

続いてむっちゃん・がんこちゃんを加えてインフェルノ(サソリ)へ!
こちらはもうみんなやりたい放題ボコボコにしてて、少しサソリが可哀相になりましたw

 

続いて、ゆう・しょうき・ジルくんの箱舟試乗会へ!

思ってたより大きくてびっくり!
汽笛が鳴らないのが残念だけど、はしゃぐ3人がだいぶ癒しにw

わたしもお金貯めて買います(`・ω・´)

 

昨日もわちゃわちゃ楽しい日でした!

GWは待ちに待ったNNS東北支部オフ会と、チムイベ3連発!!
また楽しいをお届けしたいと思いまーす!!