NNS.com

ドラクエ10☆24時まで17歳!!ゆうぽこのわっくわくな日常

新ドレア2つ!

こんにちは!

24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!!

 

昨日ランプをまわしたら、あたりをひきまして°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°

早速ドレアに消えてまた貧乏になりました…。

 

 

早速ご紹介!

一つ目はこちら!

 

f:id:nyannyans:20210416182446j:plain

 

こう…なんか…強そうなお姉さんにしたかったんですよね。

エル子は子供っぽくなりがちなので…。

 

種族を選ぶとき、他のネトゲみたいに何か種族によってステータスに影響あるのかなーなんて思ってエルフを選んだので、見た目だけかよ!!ってなった記憶が…。

今から選びなおせるとしたら、断然プクリポを選びますw

 

 

2つ目はこちら!

 

f:id:nyannyans:20210416184722j:plain

 

はい!春夏っぽいガーリーなやつ!

夏になったら色変えてブルー系にしてもいいなぁなんて思ったり。

 

こういうの着せるとエル子は良いゾ~!!ってなりますねえ(?)

 

 

今回作ったのはこの2つでした!

ファンタジーなのを活かしたドレアと、ややリアル寄りなドレアでしたー。

 

それでは!にゃんにゃん♪