NNS.com

ドラクエ10☆24時まで17歳!!ゆうぽこのわっくわくな日常

☆にゃんにゃん☆るーむ新設!&☆にゃんにゃんず☆昼メン募集!

こんにちは!!

24時まで17歳!!ゆうぽこです!!!!

 

f:id:nyannyans:20210416135624j:plain

 

4月になり、皆様色々と生活に変化があったのではないでしょうか?

☆にゃんにゃんず☆では、わたしが連れまわしすぎたせいか皆アクセサリーがほぼ完成し、わたしは子育てがひと段落した母のようになっています…。

 

何が言いたいかというと…。

 

することがない!!

 

そうなんです。

することがないんです。

いや 正確に言えばすることはたくさんあるんですけど、したいことがない

 

これは休止やら引退やらがチラつく一大事だ!!ってことで、やることを作り出すことにしました。

 

 

まず一つ目!

 

ルームを立ち上げました!

 

初心者さんが脱初心者を目指す、アクセサリー作成ルームです。

1~3万メダル・錬金釜・強メダルのアクセサリー作成と、ストーリーを進めていこう!!という趣旨。

 

日誌から募集詳細を確認頂けますので、ぜひご確認を!!

hiroba.dqx.jp

 

 

 

そして 二つ目!!

 

☆にゃんにゃんず☆昼メンバー募集します!!

 

わたくし昼のINも多いのですが、4月になって生活が変わったメンバーが多く、昼活動できる人が少なくなったんですね。

 

さ み し い

 

ということで、昼メン募集です!

一緒にわちゃわちゃ遊べる方、ぜひとも☆にゃんにゃんず☆へ!!

 

日誌から募集詳細を確認頂けますので、ぜひご確認を!!

hiroba.dqx.jp

 

 

 

まだまだドラクエで遊びたい!!

ので!

ぜひ一緒に遊びましょおおお!!!!

 

不明点などありましたら、各日誌かTwitterからお問い合わせください。

 

それでは!にゃんにゃん♪