NNS.com

ドラクエ10☆24時まで17歳!!ゆうぽこのわっくわくな日常

深夜テンションからのこんにちは!

こんにちは!ゆうぽこです。

 

 

f:id:nyannyans:20210408103818j:plain

 

昨晩ふと、そうだ ブログを作ろう と思い立ち。

思い立ったら即行動なわたくしは早速ブログを作ったわけです。

 

はじめましての方にも、もうお前のことは知ってるよって方にも、今一度自己紹介をしたいと思います。

 

☆名前

ゆうぽこ

 

☆所属チーム

☆にゃんにゃんず☆チームリーダー

 

☆住処

マイタウン にゃんにゃんらんど(出入り自由です!遊びに来てね!)

 

ドラクエ10歴

2020年6月スタート

 

☆メイン職

116キャップ時点で全職カンストしていました。

魔法使いと僧侶がメイン!

 

☆好きなこと

のんびりバトル、ハウジング、ぼーっとする

時々ぽこぽこちゃんねる - YouTubeで配信もしています。

 

 

こんなところでしょうか。

 

今後は日々のチーム活動のあれこれや、その日あったことなどをぼちぼち書いていきたいと思います。

 

Twitterもやっていますので、そちらもぜひチェックしてください!

これからどうぞよろしくお願いします♪